テストの点数、全員アップしてる??

1学期中間テストの成績表「学習のあゆみ」が生徒に配布され、塾へ提出してもらい成績を入力しています。

もしかして、前回(4月実力テスト)より全員のテストの点数が上がってる???

 

やっぱり上がってる!!

 

実力テストと定期テストの違いもあるので、偏差値も見てみると、

 

優秀生が高いレベルで偏差値を下げているけど、

やっぱり上がってる!

 

嬉しいので、生徒たちの頑張りの一部を紹介させて下さい。

4月から入塾したK中の中3の生徒

4月実力344点 → 1学期中間テスト454点110点アップトップ10入り!

K中の中2の生徒

4月実力339点 → 1学期中間テスト436点97点アップトップ10入り!

S中の中3の生徒

4月実力343点 → 1学期中間テスト434点91点アップトップ10入り!

K中の中2の生徒

4月実力259点 → 1学期中間テスト370点111点アップ。凄い!!

そして、K中の中2の生徒

社会を36点アップ。早い時期から自習に来て教科書を音読し、分からないことは調べ、ワークを何度もやり直しました嬉しかったね!

ほかの生徒たちも、点数・偏差値の両方或いはどちらかは上げていますトップ5に入っている生徒たちもいます。

生徒たちの気持ちの入ったテスト勉強の結果です。

まだ、中1の成績が出ていないのですがこちらも期待してます。中1の生徒たちも始めてのテストで気合が入っていましたので、

 

1学期中間テストの結果はこのように、期末テストに向けて盛り上がるものになりました!

6月は2週目から期末テストへの対策授業が始まります。

ここでは、エストの対策授業についての説明はしませんが、気になったら是非無料体験授業に来てください。

 

エストへは、サッカーの本田選手風に言うと”伸びしろ”がある生徒成績を上げたいもっと勉強が分かるようになりたいと入塾してくれます。

始めから勉強が出来る成績優秀な生徒ばかりを集めている塾ではありません。

(6月1日午後7時15分現在の成績入力分より)